« 松原智浩:「あなたが止めなかったから共犯らはエスカレートして行った」 | トップページ | 木村義昭:中目黒強盗殺人初公判 »

季刊レポ

連投であります〜っ

や〜最近ネットで何かを書く事に疲れてきて…
しばらく、書きたくなるまで放置していました。

お知らせを忘れていたのが一件ありまして、
いつもお世話になっている北尾トロさんが「季刊レポ」という雑誌を作っていらっしゃるのですが、その6月発行、第4号に記事を書かせていただきました〜
http://www.repo-zine.com/201106vol4.html

これは、いつも書いている裁判関係の記事ではない企画を…とのことで、大変楽しくやらせていただきました。
裁判の事を書くときって、これでも異様に気を使うんですけど(だから疲れてるんですかね?)、今回はホント、楽しかったです。
「北の国から」とか「金八先生」とか、超有名なのに観ていないというドラマやら映画やらってあると思うんですけど、それを観ないままストーリーを書き出してもらう(他人に)、っていう企画でして、、、
今回のテーマはエヴァンゲリオン、そしてこれを観てないままにストーリーを書いてくれたのは、友人のソプラノ歌手、ゆりりん こと冨岡由理弥であります。
http://tomiokayuriya.com/
人と誌面でセッションするのも、たぶん初めてかな?
彼女とはたまにカレー食べたり、家に泊まりに行ったりしますw
ぜひぜひ読んでみていただけるとうれしいです。

|

« 松原智浩:「あなたが止めなかったから共犯らはエスカレートして行った」 | トップページ | 木村義昭:中目黒強盗殺人初公判 »

お知らせ」カテゴリの記事