« 実録死刑囚 | トップページ | 高橋隆宏:女を「ブタゲルゲ」と呼ぶ男 »

お知らせ続きで恐縮です

こんばんは!

自分がブログを持っているということを忘れてしまいそうでした…

久しぶりの更新がお知らせになってしまっておりますが、
今月発売されたミリオン出版「怖い噂」Vol.10において、北九州連続殺人事件の記事を書かせていただいております。よろしくおねがいします。
http://taiyohgroup.jp/index.php/module/Default/action/Detail?item_id=110525038

あとはいろいろ、名の出ない仕事をしたりしております…

ここのところ更新が途絶えておりましたが、一ヶ月ほど急性中耳炎をこじらせて滲出性中耳炎になってまして、耳のよく聞こえない日々を送っていました。
(だいぶ良くなりました。。しかももともと滲出性中耳炎気味なんです)
市橋達也の初公判を傍聴できたんですが、まぁ右耳があんまり聞こえなくて本当に難儀しました。
これは産経の法廷ライブにもなっていますが、もうちょい詳しく書けますので後日。。。

ではでは〜

|

« 実録死刑囚 | トップページ | 高橋隆宏:女を「ブタゲルゲ」と呼ぶ男 »

お知らせ」カテゴリの記事