« 鈴木泰徳:福岡3女性殺害上告審 | トップページ | 加藤智大:最終陳述見逃した・・・ »

いろいろ

こんばんは〜
ちょっとおなかを壊してグッタリしておりまして…更新は明日まとめてやりますね〜

もういつの記事だと言われそうですが、今週のメンズサイゾーはバッキー裁判です
AV業界の深い闇 「バッキービジュアルプランニング」裁判
http://www.menscyzo.com/2011/02/post_2269.html

あとは火曜に東スポに古宮裕輔(鬼束ちひろさん暴行事件被告人)の第二回公判記事が載りました〜
そして水曜に出た週刊新潮に、先週公判をやっていた郵便局強盗ジー様の記事が載っていますが、こちらもちょっと協力させていただきました〜
言っちゃいけないかと思ってたのでずっと言わないでいましたが、週刊新潮さんとは結構長い間、こんなかんじで、適宜やらせてもらっております

ではでは、また明日〜snow

|

« 鈴木泰徳:福岡3女性殺害上告審 | トップページ | 加藤智大:最終陳述見逃した・・・ »

その他」カテゴリの記事