« 風邪をひきました | トップページ | あけましておめでとうございます »

誰か、山本剛の控訴審を…!

こんばんは!

先週は山本剛の控訴審第一回公判があったのですが、なんと弁護人の体調不良で翌週に持ち越し、ということになりました・・・・
(山本剛は先日の橋本遥裁判で証人として出てきたときよりも格段に元気そうでした)

で28日の朝10時半から公判仕切り直しでやることになったのですが、もう私、引っ越しのバタバタでとても年内は裁判所に行けそうにありません!
どなたか見てきて下さると嬉しい限りです・・・


メンズサイゾーは覚せい剤の事を書きました
再犯率48.9%! 覚せい剤取締法違反者の共通点と司法の問題
http://www.menscyzo.com/2010/12/post_2133.html
ちと先週から、こんなかんじで犯罪についての雑感的なものを書いてみております

明日からネットの回線も引っ越しのため切れますので、更新は来年になるかとおもいます
それではみなさま、良いお年を!

たかはしsnow

|

« 風邪をひきました | トップページ | あけましておめでとうございます »

その他」カテゴリの記事