« 橋本遥:被告人質問 | トップページ | 山本竜太:被害者のことを圧力団体のカナメだと妄想し… »

橋本遥:一番大事なところを見逃したような…

こんばんは〜
一日、更新ができなくなるとズルズルと遅れてしまう…ということを身をもって実感しましたrain

【被告人名】橋本遥
【日時】2010/11/24(水) 1000~(傍聴したのは11時から)
【場所】東京地裁419号法廷
【罪名】覚せい剤取締法違反等

前回、シマダ検事の大活躍で終わった被告人質問…
朝から続きが行われるということは重々承知していたのですが!
やはり起きれず…ついた頃はもう検察側からの質問が終わっておりました・・・・・

(つд⊂)エーン

着いたころは、検察側の質問がちょうど終わった頃というような雰囲気で(休廷中でした)、その後裁判員から質問がありました
こちらの裁判員の方々は質問が少なめです

朝10時から見てた傍聴仲間に、シマダ検事がどんな様子だったか聞きましたが、相変わらず結構ガンガン責めていたというニュアンスの話を聞けた程度でして…

わたし、この裁判においてシマダ検事からの被告人質問を一番楽しみにしてたのに、ちょっとしか見れなかった系…???

(つд⊂)エーン


ちょっと呆然としながら午前が終わりました
てか前の日に18時くらいまでかかってもよかったから、検察側、全部終わっておいてほしかったです!(自分都合の要望)
日を追うごとに「あ〜私相当惜しい事した…」と後悔がつのっております!

午後は情状証人が出て来るということでしたが、この日は午後から、中大教授殺害の山本竜太、初公判があるのです!
http://sankei.jp.msn.com/court/14401/crt14401-t.htm
(つ〜か産経って、記者クラブ加盟でありながら、ワイドショーや雑誌が好むような事件ばかり、法廷ライブやってませんか??
記者クラブというアドバンテージを活かして、ソレ以外の媒体のテリトリー荒らしてるんじゃないか…?
裁判員裁判の法廷ライブをやるなら、もっと他の事件でも良いのではと思います)

産経についての疑問は置いといて、そんなわけで傍聴券の抽選のため、交付所に並びました
あっけなく外れたのですが、、、傍聴仲間からなんと、譲っていただきましたっ!!!!

わぁ〜

本当にありがとうございます!

というわけで次のエントリでは、その山本竜太の情報、お礼の意味も込め詳しく書きます


そして橋本遥、一番の見所を見逃した喪失感をひきずりつつ、13時から、山本竜太の公判が始まるまでちょっと傍聴して法廷を出ました・・・・・

ちなみに求刑なのですが、うわさによれば無期懲役だそうです!
激・重い求刑にビビりました
判決はどうなるでしょう
水曜のうちに結審したのか、木曜の午前までかかったのか、不明です(情報お寄せいただけるとうれしいです)

ではでは〜

|

« 橋本遥:被告人質問 | トップページ | 山本竜太:被害者のことを圧力団体のカナメだと妄想し… »

荒くれ者」カテゴリの記事