« 殺人未遂:山田綾子 自分の人生を大切にする事が… | トップページ | 火曜はイベントで〜す »

あけましておめでとうございます

どうも〜

あけましておめでとうございます〜

みなさまはどんな年末年始をおすごしでしょうか?

自分は年末、飲みっぱなしでありました!
1日3件の忘年会に出席したりと、かつてないほどのアクティブぶりを皆に見せつけてしまう2009年の年の瀬…
少し肝臓が弱ってしまったのではないかと心配になるほどです
思い出深い飲み会といえば、昔、大学を卒業してすぐに働いていた青山の某社で、同じフロアで働いていた仲間たちとの飲み会です(と言っても総勢3名の集まりです)
干支が一回りする程の時間が経って集結したのに、皆様お変わりなくて驚きました
ゲームの仕事をしていると老けないのでしょうか…
その中の1名に「ユキちゃんは大人になったね!あそこで働いていたときは小学生みたいだったのに」と言われ複雑な気持ちです
小学生…!?

もう1件は、福岡から帰省してきた某シティボーイとの飲み会です
ブログが縁で仲良くなれました
こういうのは感慨深いです


飲み会ではないですが年末のトピックとしては、サイト「dailyvitamins」の中でおもしろ4コマ「ジョン&ヨージ」を連載されていらっしゃる死後さんの個展に行ってきまして、背後霊を描いていただきました

Haigorei

わたしの背後霊は、裁判長が使う木槌を作る家内制工業の貧しそうな夫婦だそうです…
でも、裁判では木槌を使わないけど…まぁいいか!


あとは、冬でもかき氷を食べる、氷大好きな私へのクリスマスプレゼントか、下北の有名な氷屋さんが「クリスマスかき氷」というものを期間限定で出していたので行ってきました
が、待つ事30分…(待たせすぎ!!!)しかもそんなにおいしくない(シロップが濃すぎる)、と、かなり残念な結果となってしまいました
カーサブルータスで蒼井優ちゃんが紹介したということで、かなり行列になっておりましたが、そんな行列に見合う味ではなくなっておりました 残念です


あっ
殺人裁判のブログなのに年末の思い出話なんかしちゃいました…


2009年に心に残った裁判は!
ブログには書いていませんが(いつか書きます)、地裁に突如登場した、ナチュラルボーンキラー長原公雄です
http://shadow9.seesaa.net/article/117963298.html
少年時代に父を殴り殺し、大人になってから母を殺した男です

そんなかんじで、今年もよろしくお願いいたします
今年はもうすこしブログを書くようにしたいです
とりあえず、新年のイベントの準備をがんばります

|

« 殺人未遂:山田綾子 自分の人生を大切にする事が… | トップページ | 火曜はイベントで〜す »

その他」カテゴリの記事