« 火曜はイベントで〜す | トップページ | 殺人、詐欺:桑原武 別れさせ屋が恋をして… »

どうも〜っ

こんばんは!

いま帰宅したら、出かけている間にネコがウンチしてて、しかもウンチを尻につけたまま部屋をウロウロしていたらしく(長毛種の悩みはウンチが毛につくことです…)、部屋がウンチまみれになっておりました


cancer

ご無沙汰しておりましたが、イベントに来て下さった方々、本当にありがとうございました〜
あんなに天気悪かったのにいろんな方が来て下さるなんて感激でしたsun
イベント後はお客さんとオシャベリする機会があったのですが、扶桑社から出した本を持ってきて下さって、サインをさせていただいた方との会話がとっても印象的でした
ブログの中でも、とくに読者は興味がないだろうと思っていた、清水大志の事件のことなど話題に出たので感激でした
こういう話を直接聞くと、あぁまだ頑張ろう〜って思います
しかしサインなんて滅多にしないので、とってもぎこちない感じになってしまいました


あっ、そういえばお知らせなのですが、日刊ゲンダイの連載、掲載日が水曜から火曜に変わりました
気づけば長く続けさせてもらっております
いつ終わるのか毎回ヒヤヒヤしながらやっております…よろしくです!

|

« 火曜はイベントで〜す | トップページ | 殺人、詐欺:桑原武 別れさせ屋が恋をして… »

その他」カテゴリの記事