« お聞きします裁判員制度 | トップページ | 殺人等:藤城康孝 殺害状況、そして自殺未遂まで(3) »

更新してませんが

なかなかまとまった時間がないので、更新してません
コメントもほったらかしですみませんが、ちゃんと読んでます!(ありがとうございます)
相変わらずメールの返信も遅いですが、返事は出しますのでお待ちください…(重ねてありがとうございます)
ブログ、どうしようかな〜と思いましたが、ゆっくり更新しながらも続けていこうと思っています


そんなわけで夏ですね
わたしは元気でやっております


久しぶりの大物たちへの死刑執行、個人的に宮崎勤以上の衝撃でした
まさか山地&前上が…


ネットで全世界に知らしめる話題でもないですが、、、
最近は傍聴人とのコミュニケーションに疲れ果て、裁判所でいつも下を向いてます
ピンポイントで狙った公判だけ傍聴して、すぐさま立ち去る…
1日中、公判がある日は、休憩中に人に話しかけられないよう、ロビーで仕事…
犯罪者のような振る舞いです
関西への移住を真剣に考えていますが、もうすこし関東にいるかと思います


以上、近況でした

|

« お聞きします裁判員制度 | トップページ | 殺人等:藤城康孝 殺害状況、そして自殺未遂まで(3) »

その他」カテゴリの記事