« murder watcher出るよ〜 | トップページ | 更新が滞っておりますが »

ほんと、かんべんしてください

去年、こんなかんじで悩んでいたわたしですが…
http://bc.kasumikko.com/?eid=834527

その後も、ネットでの気持ち悪い書き込みが止まらない!
軽く1年経ったのに、すごい話です
すごすぎて若干笑っちゃいました
そんなに私の事好きなのかぁ〜


久しぶりに2ちゃんねるも調べてみると…
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1204540862/101-200
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1229652015/301-400
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1204601222/201-300
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/actress/1122884448/801-900

「変態キチ外ババア」ってw

なんか気になって色々調べてみたところ、ヤフー知恵袋でもまだ同じような書き込みを見かけるし、さらにはアマゾン(自分の本じゃないところ、上記スレッドタイトルの方の作品です)にまで!

なぜ、これらのスレッドやその他もろもろに私のことを書かれなければならないんでしょうか…???
と、尋ねてみましたが、おそらくこんなスレッドに私のことを書きたがる人というのはそんなにいないわけで、だいたい察しはつきます


わざわざ書くのもバカらしいのですが、世の中には色々な人がいるので、あえて書くと、
自分、フツーに忙しいので、2ちゃん、ヤフー知恵袋、wikipedia、amazon、そういうネット系の場所で暴れたりすることは、してません
私だけでなく、きっと、自分の名前で仕事をしている人は、そういうこと、しないとおもいます
宣言するほどのことでもなく、当たり前のことです
林マスミの、金にならない事はやらない、じゃないけど、メリットがないことはやらないです
なんでこんなに忙しいのにわざわざネットで暴れるかよ…
無記名でやるくらいなら、自分の名前で何か書くよ…


ん〜、なんか、止まらない暴走機関車のような特定の人からの気持ちの悪い書き込みには、そろそろ対処しようかなという気持ちになってきました
さすがに、色々支障がでそうだし、探偵気分も盛り上がってきました

そんなかんじで、今週金曜までなにかと締め切りに追われているので全く身動き取れませんが、その後は色々なところに相談したりしてみようとおもいます
誰が書いてるか特定すべく、動きまっす

ちょっとわくわく

|

« murder watcher出るよ〜 | トップページ | 更新が滞っておりますが »

その他」カテゴリの記事

コメント

ユキさんこんにちは(o^v^o)埼玉県のなつひこです♪

ユキさんが可哀想です…相変わらず変で暇な輩がいるんですね(ToT)
最近スマイリーキクチさんのブログの件がありましたけど、黙ってると調子にのって書くんで厳しく対処した方がいいです!

投稿: なつひこ♪ | 2009-04-07 13:27

ユキさんこんにちは。まだ続いてたんですね(゜゜;)
ビックリです。なんていうか…もっと自分の為に時間使ったら?って思うんですが。私は1日24時間じゃ足りない!って常日頃思ってるので、あなた方のそのくだらない時間私にちょうだいよって言いたいです。ともかく、そういう人達にはしっかりがっつり罰を与えるべきです。勿論、ユキさんの名誉の為に、そして社会の平和の為にです。ユキさん頑張って下さいね、応援しています。

投稿: ツボ | 2009-04-07 20:02

その誰かさんはユキさんのこと本当に大好きなんですね。
きっとここもスミからスミまでなめるように読んでますよ!
そして勿論アマゾンの自分の作品には自分で★★★★★をつけてリビューしまくり。これでもかってくらい痛々しい人です。YOU ARE PATHETIC!!

投稿: ゴミザクラ天使 | 2009-04-08 05:18

ユキさんあまり気にしない方がいいですょ。書いてる人が哀れだし。。。

なぜそんなに執念を燃やすのか、普通の人には理解できませんよね。

常にユキさんの事が頭にあるんでしょうね。

大好きとしか思えません。。。

投稿: メカイ | 2009-04-08 23:01

語弊がありました!気にしないでって、犯人を見つけてからです!

ユキさん絶対犯人を見つけて下さいね★

あとは気にしないでお仕事&傍聴記頑張って下さい!!!って言いたかった♪

いつも楽しみにしています(^o^)o

投稿: メカイ | 2009-04-08 23:15

ブログ楽しく拝見しています。
本当に頭にきますね。キッチリケジメとってやって下さい!

投稿: ギギギ | 2009-04-09 20:04

気にしない方がいいと思いますけど。
そういう行動こそが相手の思う壺のような…。

最後の挑発するような一文を読むとどちらも似た者同士に思いますが。

投稿: しら | 2009-04-09 23:15

誰かわからない悪質な誹謗中傷 

犯罪でしょうこれ

こういうのを取り締まらないと秩序が維持できないですよね・・・

投稿: 朝 | 2009-04-09 23:55

善人気取りの人間が「他人の不幸を楽しんでやがってムカちゅく!」っとか思ってる、みたいな感覚でしょうか。
まぁ気にしないほうがいいとオモイマス。

投稿: 偽エリカ様 | 2009-04-17 21:07

時々、「不謹慎だな…」と思う発言もありますが、野次馬根性で覗きにきている自分には批判したりできません。更新待っています。

投稿: えみり | 2009-04-17 22:00

ユキさん、こんにちは!
本買いました~(^∇^)/
やらなければならない様々な事そっちのけで読んでおります。
おそらく、かなり短期間にこの内容を書いたのでしょうから相当お疲れでしょうね。。。
でも、めちゃくちゃ楽しんで読んでおりますのでまた出して下さいね!(スイマセン、無理言って)

投稿: ツボ | 2009-06-03 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« murder watcher出るよ〜 | トップページ | 更新が滞っておりますが »