« 藤城さん論告 | トップページ | 土浦引きこもり家族殺害控訴審第一回公判 »

よこたん控訴審

ちゃ〜


今日午後に、金田洋子こと、よこたんの控訴審第一回公判がありました
のんびり起きて出かける準備をしていると、傍聴仲間から「地裁にナチュラルボーンキラーが現れた」というメール…
ノーチェックだった殺人裁判、なかなか注目の様子です
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090302/trl0903021140002-n1.htm
よこたんを傍聴してから、この裁判をみることにしました


よこたんは一審のときより、もしかして太っているような気もしました
前にも増してムチムチです お尻とかプリプリでいやらしいです
控訴審は30分で結審しましたが、また、事件に関わっていたKさん、そして別の知人などについて「犯人である可能性がある」などと持論(おそらく妄想半分)を展開していました
さすが職業、作家だと人定質問で宣言するだけのことはあります

この法廷で、山崎邦正に似た事務官が「法廷ではマフラー、帽子、そして上着を脱いで下さい〜!」と、見た目通りの大声で、傍聴人に注意していました
マフラーと帽子は禁止されてるけど、上着まで・・・!?
法廷、寒いんだけど・・・・
でも山崎邦正似に言われちゃ従うしかないよな…寒いけど渋々脱ぎました 辛かったです


その後はナチュラルボーンキラーの裁判です
傍聴席は満席に近く、熱気がムンムンでした
お父さんを16歳の頃にスコップで殴り殺し、そして今回、23歳で母親を殴り殺し・・・
「ボクを産んだからです」と殺した理由を供述していました

公判情報を教えてくれた傍聴仲間にはいつも感謝です


明日は裁判所へ行くか、それとも自宅で原稿書きに専念するか…悩みどころです

|

« 藤城さん論告 | トップページ | 土浦引きこもり家族殺害控訴審第一回公判 »

金がらみ」カテゴリの記事