« 東スポで連載 | トップページ | 殺人等:三上静男 死にたくないと言っている栗山さんを…(2/3) »

葬式へ

今井さんにお誘いいただいて、三浦和義さんの葬儀に参列してきました
お葬式…久しぶりなので、準備に手間取りました
度重なる引越しのせいか、自分の数珠がどこかにいってしまったようで、部屋を捜索したりと大変です
結局、父親の形見の数珠を発見して無事参列しました
そんな父親はカトリックだったのですが…なぜ数珠が形見なのか、この世の謎です


安中弁護士さん弔辞で初めて、三浦さんが民事訴訟で8割勝っていたことを知りました
ということは、日本の刑事裁判で有罪に足る証拠は本当になかった可能性が高いと思います
なのにロス市警は逮捕に踏み切る…結局何を根拠にしたのか今も明かされないままで、これはちょっと良くないんじゃないかというかんじがします
せめて家族や関係者には明かす責任があるのでは…?

一美さん殴打事件の判決文が読みたいです
ご冥福をお祈りいたします


帰りは平和島駅前のイイ感じの居酒屋で、いつものように飲んで帰りました
今井さんは最近一番の飲み友達ではないでしょうか…

タスポなんて持たないよ、という人間が多いのか、平和島はタバコ自販機がすすんでおり、もう顔認証になっていました!

カメラの前に立ち、識別されるとタバコが買えるようです
すっご〜い
てか、老人の写真とか使えば一発で未成年もタバコ買えちゃうよ〜

R0011540


さっそく2人で試してみました
が、今井さんが頭を隠すと成人だと認証されませんでした…
今井さんは、なんだよ〜オレのハゲを見てんのかよ〜!とショックを受けておられました…

|

« 東スポで連載 | トップページ | 殺人等:三上静男 死にたくないと言っている栗山さんを…(2/3) »

日記」カテゴリの記事