« (・o・)ノ | トップページ | 殺人等:伊藤玲雄、阿多真也、鷺谷輝行 片山検事の追求的な調べはあったのか(2/2) »

劇的ビフォーアフター

やっと本棚を組み立てました
今井さんに手伝って頂きました…!!!
元・便利屋の今井さん、さすが組み立ても手慣れたものです


R0011260

ネコも呆れるほどの状態でしたが


R0011263


こんなにキレイに…!


まだ収納できていないものもたくさんありますが、ひとまずゴミ部屋から脱出です
あ〜よかった〜

う〜んでも1年経てばもうこの本棚いっぱいになっちゃいそうです


自分は安い喫茶店好きで、ヒマがあればベローチェやドトールで時間をつぶします
今日も近所に買い物に行った帰り道に、近所のベローチェでコーヒーを飲みながら客たちの話に聞き耳をたてておりました

近所のベローチェは、老人の多い地元ならではといったかんじで、老人の常連客がたくさんいるということが分かりました
別々の席に座っている老人何組かはそれぞれ知り合いのようで、立ち去る時に軽く挨拶をしています
そんな中、左に座っていたジーさまとバーさまの話に耳を傾けました
ジーさまは以前、「あのバーサンと話したい」と言ってある別のバーさまを呼び出したのに、その呼び出したバーさまが店に来る前に店を出て、別のバーさまのところに話に行っちゃったという話です

「あんた女を呼び出したんだから責任持たなきゃダメよ!」
と2名のバーさまに説教されておりました

「オレはとにかく、話し相手が欲しいんだよ…」←言い訳

「だからといって自分が呼び出した女をほっといて別の女のところに行くなんて…なんでそんな事するのよ?」←検察官並みに責めておりました

「……分かんねぇ…」←頼りない被告人に見えてきました


そのジーさまに説教しているバーさま2名が「アタシ、ゴハン作らなくっちゃ」といって店を出た後も、ジーさまは別のバーさまのところに行って話しこんでおりました

いくつになってもジーさまは女好きなんですね
勉強になりました

|

« (・o・)ノ | トップページ | 殺人等:伊藤玲雄、阿多真也、鷺谷輝行 片山検事の追求的な調べはあったのか(2/2) »

荒くれ者」カテゴリの記事